goo

weekendbooksさん「お菓子の家2」

10月に入ったと思ったらもう中旬。明日は満月。
明日10月16日(日)は沼津の本屋weekendbooksさんでの「お菓子の家2」
に出店させて頂きます。
定番メニューのショートブレッドやビスコッティの他
裏メニューで一番人気の板サブレもごまとキャラウェイチーズの2種類焼きました。
他のお菓子屋さんのお菓子も魅力的!
いろんなお店で少しずつチョイスしながらのお買い物は楽しいですねー
焼き菓子の他、私が育てて私が作った珍しい果物のジャム、エビガライチゴやグースベリーなど
種類いろいろ持っていきます。ジャムご試食もご用意しますのでお味見下さい。
weekendbooksさんでのイベントは何と言ってもオーナーさんのセンス光るセレクト本を眺めるのが何より楽しみ。
また今回の出店者さんは静岡手創り市でお知り合いになったスカイウォーカーさんやひより工房さん、
また同じ西部地域のシロネコさんなどお顔見知りの方々とお会い出来るのも嬉しいです。

weekendbooksさん「お菓子の家2」 10月16日(日)11時~16時まで

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 静岡手創り市... 植物染め「浜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。