goo

週末は静岡手創り市

どうやら明日はもろ雨模様。
ですが、台風などの荒天ではないので予定通り静岡手創り市へ出店します。
この夏に長野と静岡の畑で私が摘んだ自家栽培シリーズのジャムを中心に
定番の小さな焼き菓子と酒粕企画の塩味焼き菓子、イベント限定ホットドリンクを販売します。
今回も多彩な食べ物屋さん、お菓子屋さんが出店されるけど
エビガライチゴジャムやグースベリージャムなど、多分うちの店にしかないジャムをメインに持っていきますので
毎日頑張ってる自分へのご褒美!やお土産にどうぞ。

去年の静岡手創り市でも雨だったので雨対策は万全に。
特にフードエリアの方は、地面がぬかるんで田んぼ状態になってしまうので
ご来場の際は長靴や汚れてもいい靴がおすすめです。
どうぞお気をつけてお出かけ下さい。
私、杜屋は奥の池のほとりの入り口あたり、F23でお待ちしてます。

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 手創り市会場... 静岡手創り市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。