goo

影響

静岡県舞台芸術センター「SPAC」の方からお電話を頂いた。
「今回の震災、杜屋さんのご実家の方は大丈夫でしたか?」
・・・あれ?私仙台出身だってSPACの人に言ってたっけ?ブログ見てくれたのかな?

「おかげさまで、実家は壁に穴あいた程度で家族も全員無事でした~」
と言いつつ、こうして人に気にかけてもらうのってうれしいな。と思った。

「そちらの公演の方は、やっぱり震災の影響とかありますか?」
「海外の劇団の方、特にヨーロッパの人はやっぱり放射能のニュースに敏感なので・・・」
海外劇団公演予定の内容が変更されたり、という影響は多少出ているとのこと。これはもう仕方がない。
でも、来月6月4日から始まる「ふじのくにせかい演劇祭」は、
たまたま今年は国内の演劇団体の公演を多く予定していたので、さほど変更せずに済んでいるそう。

公演のある時のみ営業される静岡芸術劇場2階のカフェ「シンデレラ」で
また今期も杜屋のビスコッティを使って頂けることになりました。
「ふじのくにせかい演劇祭」来月6月4日から7月3日まで。
演劇ファンの方、そうでない方も、この機会にぜひ劇場へ。

静岡舞台芸術センター「SPAC」のサイトはこちら。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 覚え書き14 第三回「暮ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。