goo

発散

昨日12日までだった緊急事態宣言、静岡も延長。あ~~。東京は今年2021年開けてから今までほとんど緊急事態宣言中だったので、もはや緊急なんだか日常なんだか。。
胸中のもやもやをヘタに言葉に表してSNSとかで発信しちゃうと叩かれそうで、前途多難な国の未来に暗澹としつつこのもやもやを発散したくて何したか。
ウクレレの楽譜をネットで買った。小さい私-ww 超初心者のためのソロウクレレ、これならひとりでも楽しめるー。楽天セールに乗じた勢いでついでにお菓子の材料やらパッケージグッズやらラベル用紙やらついでに畑作業用虫除けアロマオイルまで、お菓子作りにも使ってる粟国の塩は1万円以上分まとめ買い。久しぶりーにめいっぱい買い物してすっきりー。しかし買い物でストレス解消ってキケン。ポイントはたまったけど。たまったポイントの使い道が思い当たらなくていつも期限切れ間際になって大抵あわてて本を買うけど、本を買うのはネットではなく出来ればお気に入りの本屋さんで現物見て買いたい。いつか県外に旅した時に寄りたい本屋さんリストもだいぶ増えた。写真はこないだ静岡市のヒバリブックスさんでパッと衝動買いした本3冊。どれも当たりだった(私にとって)。

★杜屋出張販売のお知らせ★

◆10月3日(日)11時~15時(←前回までと時間変更しました)
自家焙煎珈琲豆店「鈴家」さん(磐田市福田181-2)
・自家栽培果実のジャム各種と焼き菓子


Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 鈴家さん次回... りんごの焼き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。