goo

プチギフトサンプル第1号・カード

 結婚式終了後の送賓用なので「本日はご列席頂き、ありがとうございました。」というメッセージと新郎新婦の名前と結婚式日付を入れたカードをパソコンで作ってみた。マーマレードと焼き菓子を入れたセロファンの袋の口のところにしばり付けるつもりだ。
 淡いピンクの紙に印刷し、細かいピンキングバサミでまわりをカットし、桜の花型のクラフトパンチで穴を開け、和紙のタイを通す。
 こういう手芸的作業は子供頃から好きなので全く苦にならない。しかしインターネットで探してみると、同じようなのが10枚280円で売っていた。手間がかかるから当然だろうが、自分で作ればかなり安く出来あがる。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« プチギフトサ... ひたすら刻む »
 
コメント
 
 
 
宣伝 (ぶき)
2005-03-08 20:53:31
かなり具体的にモノが出来ていてビックリです。

色々と手間をかけていただいてありがとう。



杜さんの宣伝をどこかに入れましょう。

「私たちの友達が作りました!」とか。

注文をどこにしたら良いか分かるようにしておきたいな。

どう?

 
 
 
素敵ですっっ (緑薄荷)
2005-03-08 23:54:47
そうそう、UPされているのを発見してコメントしようと思ってました!

スゴイです、素敵です!カードのフチをギザギザにするとか、クラフトパンチを使うとか、そういうことがサラッとできてしまう人を私は尊敬してしまいます

ああ、私にもこういう友達がいれば・・・

私もようやっとプチギフト決めたのでそのうちUPします~。
 
 
 
まだまだこれから ()
2005-03-09 08:26:37
>緑薄荷様

ありがとうございます♪

クラフトパンチも、1個買うと色んな形のが欲しくなり、つい雪の形とか葉っぱの形とかチューリップの形のとか買っちゃいました。

プチギフトアップしたら教えて下さいね。



>ぶき様

お気持ちはうれしいですが、そこまでして頂くのは恐れ多い・・・気がします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。