goo

【新春いっぷくセット】ありがとうございました

1月25日限定販売「新春いっぷくセット」たくさんのご注文ありがとうございました。
来週はもう立春。旧暦ではここから新しい1年の始まりです。
いつの間にか日暮れが遅くなり、朝日が昇るのが早くなってきました。
こちら静岡は風は冷たくとも日中の陽射しはぽかぽか春の陽気でしたが
昨日はまさかの吹雪。この町で雪が降るなんて1年に1回あるかないか。
大寒と立春の間の土用の時季、油断して寒気が身体に入らぬように
あたたかい珈琲やお茶とおやつでいっぷく、ほっこりして頂けましたら幸いです。

次回は2月中にチョコレートを使ったお菓子を主とした
「ショコラ日和セット」のご予約販売を思案中です。
昨年も販売したこのセット、バレンタイン前は混み合うので
発送はバレンタイン以後にしたいと思っています。
内容・販売日等はまた後日、ブログで詳細をお知らせします。
の前に、2月1日(金)は浜松の絵本専門店「キルヤ」さんで
ジャムを味わうワークショップとジャム販売させて頂く予定です。

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 「新春いっぷ... 2/1キルヤさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。