FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



昨晩のNYはついに金が1152をつけた。当面の目標上限達成である。銀も高値を追っていた。しかし、白金・銅などの非鉄が急落し、商品相場には若干の転換の様相が感じられる。掲げたチャートはCRB指数の日足であるが、ローソク足が上ヒゲの長い形で止まっており、日々実体が短くなっているところなど、そろそろ方向性に変化がでそうな雰囲気である。為替の方も、ユーロドルが高値だが、豪ドルが下げているなどチグハグな動きとなっており、こちらも次の動きへの胎動があるように感じる。見通しに変化なしで、前日のトレードを継続していきたい。


コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« 今日のトレード ドル高っぽく... »
 
コメント
 
 
 
じれったい相場 (yasu)
2009-11-19 15:53:57
こんにちは、

しかしはっきりしない相場ですね~ドル高に転換する兆しはあるものの、ドル円はこのまま上げることなく
ドル高、円高が進行しそうな感じがします。。

ゆっくりゆっくり下がって、最後はドカーンと言うのは自分の性格上良い値段で売れないので危惧しています^^;

ドル円一発花火でも良いので上がって欲しいものです。。
 
 
 
Unknown (たけし)
2009-11-19 17:39:31
やっときたようですね。やはり20日前後だったのですね。
 
 
 
Unknown (やまはくん)
2009-11-19 20:31:34
yasuさん、
本当にドル円だけがやっかいですね。
一回92円くらいになってくれればありがたいんですが。^^;

たけしさん、
どうやら今回は本当のドル高のようですね。
来週は大きくドル高になることを期待してます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。