Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

25%削減

2009-10-18 | Weblog
「温室効果ガス」を25%削減であり、CO2を25%削減ではないのだな・・?最大の温室効果ガスは「水蒸気」であるので、風呂・湯沸かし禁止にすればいいのか?
 まあどちらにしても、私は「人為的地球温暖化説」を全く信用してないので(てか今時こんなの信じているのは情弱)、これからもCO2をガンガン排出させていただこうと思う。といっても、車ももってないし新聞もとってないからな。一般的には省エネ家庭だと思うぞ。


 鳩山には25%という数値の根拠を示して貰いたいものだ。どういう根拠と試算から「25」という数字を出してきたのか。「優秀な日本国民なら25%削減は可能だ」とかほざいているが、戦前の「神国である日本は無敵で不敗」とかいう発想に酷似しているように思えてならない。

コメントを投稿