無意識日記
宇多田光 word:i_
 



があって大体ツアー毎の名がついててソレゾレに特徴がある。例えばヒカ5世代は無類のオフ好き(汗)。一方UU06世代はただ光が好きなだけに止まらず歌もカッコも仕草迄も「Hikkiになりたい!」という意欲の強い人が目立つ。その筆頭がUU06埼玉で本人と会い本日CDデビュー迄したミラクルひかるサンな訳だが、ココ最近その流れが本人に逆流しているとはいえまいか。光はクマチャン好きが昂じた挙句"クマチャンになりたい!"と言い出しキグルミ迄着た。今月もクマミミ付けて絶好調。この愛情表現方法の選択にファンの「Hikkiになりたい!」という熱気の影響を感じ取るのは、強ち的外れでもないと思うのだが。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 幾つかのサイ... ぬいぐるみ・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (DIA)
2008-01-24 14:21:21
i先生
その通りだと思いますw
 
 
 
> DIAクン@トシかわらんっちゅーのw (i_)
2008-01-26 03:49:02
そうそう、その通りだと思うよ。

、、、って、どの部分の話?(瀑汗
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。