無意識日記
宇多田光 word:i_
 



何をして過ごせばいいのかと問われたら取り敢えず「歌でも唄って暮らせばいいじゃない」と答えるつもりでいるのだが(そもそもそんな事誰も訊いてこないけど)、光はどう答えるのか興味がある。つまり裏を返せば、今の世には常に何か諍いがあり、歌はその癒しと成り得る事が光の(原動力か否かは兎も角)大きなモチベーションの1ッになってきた気がする。ところが、Hステに至る迄の詞のテーマは大局観も擁していたのにTiTOはライブソングと失恋歌で構成されていて、有体にいえば"諦観の向こう側"な感覚が強かったので次の曲の詞の方向性がちょっと気掛かりなのですよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 真面目に今日... 話をググッと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。