無意識日記
宇多田光 word:i_
 



i_の携帯再生機の最多再生回数ランキングを見てみると、2位(オートマ2)から11位(A&C)迄TiTOの曲がズラリと並ぶ。当然といえば当然だが、他アーティストの良作も手に入れてたし昨夏のEXODUSの様に特集の為に聴き込んだ訳でもないからやっぱり自分はこのアルバムが好きだったんだと認めざるをえない。続いて12位がぼくはくま、13位がBWPbAM、と妥当な並びだが15,16位の聖域2篇を差し置いてFoLOVが14位なのにはチト驚いた。毎日小難しいコト書いてるクセに何だかんだで光の書くPopでわかりやすい曲が好きなんだな。次の日本語シングルもこの曲位肩の力を抜いててくれたら嬉しいぞ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 2009年々末モ... 2009年々の暮... »
 
コメント
 
 
 
ずっとROMしてました、初コメです。 (int)
2009-12-28 23:36:56
私のiTunesはThis Oneが断トツ一位です。一番若いアルバムが一番の再生数に並ぶ、
それだけ力のある、ポップでいて重力のある作品群だったと思わされます。

i_さんの最多再生曲、ぜひ伺いたいです!


さて、こちらも初参加↓

♪Passion ~single version~
 
 
 
再生数一位予想曲 (なかたに)
2009-12-29 01:10:54
♪テイク5♪


これは私めのデータでした(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。