無意識日記
宇多田光 word:i_
 



日本の着うた延期理由は何か。考えられるのはタイアップのタイミングだ。ご覧の様にCBtMの音は既に出来ていた。アルバム日も変更ナシとなると例えばTVCM解禁日に合わせての着うたリリースか。1ヶ月弱もスケジュールがズレる製品orイベントなんてあるのだろうか。ゲームとかかな。海の向こうでは解禁日云々のアナウンスはアテにならない、とは既述通りだがリリース日はマヂだろう。アルバム前6週間で1000回オンエアを叩き出せれば期待してイイ。然し日本側との調整はついているのか。2ヶ月後にダブルブッキングのトラブルを自虐って、2冊の本を手に"どうも~ダブルブック女です!(爆)"とかやってなきゃイイんだけど…;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 何だかCBtM の... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。