無意識日記
宇多田光 word:i_
 



[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.55


http://blog.goo.ne.jp/ultrablueunited/e/8d32368959e4af936cbc4cfcaaaef10a

2006年8月18日(金曜日)【2006.8.19up】

金曜日のさいたまスーパーアリーナ


今年の夏は誕生日でいっぱいだ! ショウの前に今夜もまたバックステージでウタダ・ユナイテッド・スタッフの何人かのためにお祝いをいくつもすることができたよ。

今夜のショウは「リアリー・グッド」だったよ! ウタダ・ユナイテッドのバンド・サウンドがまさにそうだった。場内のムードをまさに手中に収めた感じで、ファンのみんなも気に入ってくれていたようだった。あんなに多くの人たちが音楽やパフォーマンスと結びついているのを見られたのはとってもクールだったな。僕の感触では、この2日間のパフォーマンスならDVDはよいものになると思う・・・特に、ショウに参加してくれた観客のみんなのおかげでね!
(これを読んでる中で)誰か、今夜のショウを見てくれたかな? 今週行われた2つのショウ両方を見てくれた人はいるかい?


来週ウタダ・ユナイテッドは北海道に行く予定だから、、、そこで会おう!

--- パット・ウッドワード

*****

訳者より: パットさんは、写真を撮影してUPしたりしないのかな~?? トミーは前に自分のブログで舞台裏(楽屋?)の様子をUPしてくれていたりしたけれど、パットさんはカメラ持っていないのだろうか。さすがに公式ブログに自分の顔をのっけるのには抵抗があるかな。(笑) 会場でパットさんを見掛けても素通りしてしまうひとが、今のところ多いだろうなぁ。バンドメンバー以外では、UDUD2006のスタッフの中ではいちばん名前が通ってるひとのうちのひとりだと思うんだけれども♪ 代々木でもし会えたら、握手してお礼が言いたいです☆(*^.^*)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« [UTADA UNITED... 「見に来い!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。