無意識日記
宇多田光 word:i_
 



ティンバランドが相変わらず絶好調だ。グラミーでも何部門もノミネートされアルバムもバカ売れしている。又参加アーティスト陣の豪華な事。N.ファータドやJ.ティンバレイク他多数のゲストを迎え、楽曲もドキャッチィ且つ彼らしいビートもバッチリフィーチャ。ミュージシャンとしての才能、プロデューサとしてのバランス感覚、そして一個人としての人望何れも一流だ。6年前彼を選んだ光の判断は実に正しかった。が、この豪華なゲストリストの中にUtaDAの名がないのはやや寂しい、か。まぁ、そんな"エンタメ街道驀地"な人生を歩まなかったお陰で、今位の知名度でライブハウスツアーを敢行できた訳で。そのうちきっと客演する日も来るだろうさ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今朝は日記代... Passionの、原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。