無意識日記
宇多田光 word:i_
 



鉄板ぶりに嫉妬しつつ今年の初夢は何だったんだろうと思い返すも思い出せない。忘れてしまった。睡眠時に見る物語と現実世界での(時に叶いそうにない)目標を日本語でも英語でも同じ語(夢/dream)で表すのは何とも不思議だが、日本で「夢はない」と受け答えする光はUtaDAの時も「NoDreams」と云うのだろうか。日本と違い米では成し遂げれる事が沢山あるのに。然し、光に夢がないのは今やってる事が描ける夢より先を行っているからなのではなかろうか。アメリカンドリームを信ずる人達の中「想像を絶するもの」を持つ光がどんな風に輝くか。楽しみな2009年だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。