無意識日記
宇多田光 word:i_
 



随分と身重な展開の一月半だった。ラスフレ第8話位の密度で構成してたら1ヶ月で辿り着けた地点に漸く到着。ラスフレで描き切れなかったタケル(瑛太クンね)の心の傷にあたる部分を今度は丁寧に描きたいという狙いがあったのかもしれないが、フニャコフニャ夫先生みたいな力業の引っ張り方だった。ソードマスターヤマト迄はいかなくとも相当タイトに纏めていかないと12月だけで物語を収束させるのはキビシイだろう。然し何より、Eternallyが鳴る時間が増えたのが嬉しい。現代はEtDM,回想はEt01という使い分けを期待しているのだけどまだナイよね。聖夜前にフルで響くのを心待ちにしています。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ NHK紅白初出場... »
 
コメント
 
 
 
昨日で6話目だから、 (odyssey)
2008-11-25 12:33:22
1クールで13週だけど、
多分特番があるから、後6話?かな??
最終話は延長すると言う現在のドラマのパターンになるでしょう。
今回の最後、折り返し地点らしい展開でしたね。
正に「起承転結」の「転」って感じ?
EtDMも良い感じで使ってくれてるし、
さて、来週はどうなるか、、、

それにしても、ボクは親友が退場するかと思っていたのに、
兄貴の方が退場してしまいましたね。
なんか急に性格も変わっちゃった様な感じがするし、、、
シナリオに何か変化があったのでしょうか?

謎です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。