無意識日記
宇多田光 word:i_
 



光の脚の美しさについて語るなぞ今更なんだが折角メッセで触れてくれたので☆ まず足首と膝頭が細くキュッと締まってるのが特徴。それだけでも羨望の的なのに光の場合ふくらはぎのトップの位置(わかるよね?)が非常に高い。普通の人のがボーリングのピンなら光のはワイングラスのようだ☆(ハイ私今敵増やしました) 下半身全体のバランスがよく豊かな肉付の臀部~大腿へと下にいくほど引き締まってる訳。上半身も同様で、広い肩幅から引き締まったウェストへの流線型が美しい。この逆三角形をタテに2ッ並べた体型はいわば水泳選手的といえ、歌手としても理想的だといえるだろう。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 記譜で得て寄... 1ヵ月のメッセ... »
 
コメント
 
 
 
2002年5月1日 (なかたに)
2007-05-17 01:30:46
テーブルの下でブラブラしてたHikkiの足@HMV渋谷のスポーツ紙画像をお持ちの方はおられませんか?
保存しておけばよかったと後悔の固まりです。
いいもん見せて貰ったという感じでしたよ。
 
 
 
HMV渋谷のHikki (Mikihhi)
2007-05-18 01:54:28
はい、なかたにさんのお探しの品、見つかりました(笑)

ただ、地方版のせいかモノクロです…

2002年5月2日のスポニチでした♪

後日Hikki GOODS COLLECTIONかmixiにUPしますね(^O^)
 
 
 
早速 (なかたに)
2007-05-18 11:58:37
ありがとうございます♪
アップ楽しみにしています。
 
 
 
5年前から脚線美v (i_)
2007-05-20 19:54:04
> なかたにさん

懐かしいですね~あとからこのとき不調を押して出演していたことを知り、
なんとも切ない思いになりました。誰にもそう思わせなかったですもんね、
と書くほどファンサイトくまなくチェックしたわけじゃないけどその時(^^;
MikihhiのUPを待ちましょう~。


> Mikihhi

よく5年前の新聞記事をあんな中から見つけられるな~・・・何気に収納上手?w
ブログで紹介してうただけるということで、
遅ればせながら←にブックマークさせてもらったぜよ~。
おいらも楽しみにしてら~(^∇^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。