無意識日記
宇多田光 word:i_
 



点&線のリリースは素晴らしかった。辞書代わりにも使わせて貰った為索引があればな、と思うがならば携帯書籍としての発売はできないか。00年12月以前のメッセはケータイから読めない為点の需要もある筈だ。メッセ爆裂期は99~00年と06~07年の2期なのだから。線の方は云うに及ばず。2冊を枕に寝た事も何度かあったが、兎角分厚くて嵩張る。検索の容易なpdfスタイルがケータイ,iPhone,Kindle,PSP,DS等で使えれば常に光の言葉を肌身放さず身につけられる。本フェチとしては新刊をこだわりの装丁の版で購入し、従来の文庫本の代替として携帯書籍購入、てな流れができれば望ましい。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 2009年々忘れ... 目次2009 »
 
コメント
 
 
 
(・(ェ)・)ノ Today's Hikki Song♪ (mtj)
2009-12-31 18:28:51
大晦日でつね。

i_さんはじめ、常連の皆さん、
今年はいろいろとありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

12月31日 今日の一曲
♪ Dirty Desire

なぜこの曲かって?
メッ試カウンタをご覧あそばせw

エロエロDDリミックスが出たと思ったら
メッ試69で年が暮れるとは!
Hikkiはこれを計算していたのかぁ。 <「違います」


メッ試069。 (・(ェ)・)ノ☆
 
 
 
> mtjさん (i_)
2009-12-31 23:14:44
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
感謝々々、です

TiTOは69位6915枚で、メッ試69日で〆ですか!
素晴らしい。来年もきっといい年ですね(^∇^)
 
 
 
A HAPPY NEW YEAR! (Hiron)
2010-01-01 10:09:11
>TiTOは69位6915枚で、メッ試69日で〆ですか!

“無垢ないちご”ってことなんですよ、きっと。
という訳で、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
(・(ェ)・)ノ ☆あけおめ&THS♪ (mtj)
2010-01-01 15:03:49
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さあ、2010年もがんばってHikkiを応援するぞ~☆

今年はHikkiにとってもHikkiファンにとっても
素晴らしい年になりそうな予感!

1月1日 今日の一曲
♪ ぼくはくま

HikkiSongのアルファでありオメガでつね♪

メッ試070。 (・(ェ)・)ノ☆☆☆

 
 
 
おぉ! (sseki)
2010-01-02 12:48:30
>mtjさん
今、気づきました!
「違います」ネタがこんなところにも!

あれはひょっとしてmtjさんだったりして・・・?

と問うたら

「違います」

って返されちゃうのかしら~☆
 
 
 
(・(ェ)・)ノ Today's Hikki Song♪ (mtj)
2010-01-03 01:32:40
昨夜は親戚が集まっての新年会でした。

食事会が終わってカラオケに移動。
みんな「宇多田ヒカル」は知ってるけど
「Utada」はほとんど知らないようなので
FYIを熱唱してTiTOを宣伝してきました。

次は玉葱で行こうと思っていたら
順番が回ってくる前に時間切れで
残念無念。

それにしても歌の力ってすごいですね。
私が歌い出すと皆感激のあまり
一人また一人とトイレに立って行きました。
ん?

>ssekiさん
「違います」www
ホントに私じゃないですよ~☆
このやり取りを見て
当のご本人は笑ってるんじゃないかな?

1月3日 今日の一曲
♪ Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI

さて、そろそろ Happy New Year の
メッセ更新があるはずなんだが・・・(^^;

メッ試072。 (・(ェ)・)ノ☆
 
 
 
(・(ェ)・)ノ Today's Hikki Song♪ (mtj)
2010-01-04 00:05:17
Hikkiの曲に巡り合えてよかったと思う瞬間。

現実の社会では辛いこと・嫌なことがたくさん。
でもHikkiの曲を聴いていると
身も心もHikkiの曲とひとつになっている‘今ここ’こそが
本当の現実だったと確信する。
すべては‘ここ’から見ていけばいい。

そう思うと一歩一歩
歩いてゆくのが心楽しい。
どんな場所であっても。

HikkiSongとともに。

1月4日 今日の一曲
♪ 光

メッ試073。 (・(ェ)・)ノ☆

(ここは越中ふんどしかっwww)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。