無意識日記
宇多田光 word:i_
 



アーティストの初ツアーとは"今後その人の生涯で一切(即ちオリジナルとしては宇宙史上永遠に)プレイされない曲"が最も沢山演奏されるツアーである。回を重ねるにつれ"唄う事を義務づけられた"代表曲は増えてゆく。ヒカルの方は既に20曲でも収まらなくなっているがUtaDAはまだアルバム2枚。既述の様に全曲演奏すら可能だ。今後落とされるのは不人気な曲となる。もし貴方に"自分だけの名曲"があるのなら是が非でもツアーに出掛けていくべきだ。好きな曲が"結局1度もナマで唄われなかった"事よりも"1度だけ唄われたけど自分は聴けなかった"事の方が遥かにくいがのこるだろうから。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 丁度LIVE での... iTunerStore20... »
 
コメント
 
 
 
こんちきしょー(笑) (HALCA(蟻)@携帯)
2009-12-11 01:32:43
私が職を失ったら、i_が養ってくれるとでもw?

依存する女なんて、まっぴらだが(笑)
 
 
 
こんちきしょー(笑)Part2 &THS♪ (mtj)
2009-12-11 03:31:19
あんまり煽ると
全国のるすばん組が泣いちゃいますよ~ (T△T)

12月11日 今日の一曲
♪ Kremlin Dusk

そうだ、大鴉に乗って飛んで行くという手もあった!
・・・などと妄想するしかないのでありましたとさっ (^^;

メッ試049。 (・(ェ)・)ノ☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。