無意識日記
宇多田光 word:i_
 



予想外に(笑)カッコイイのに驚きながらガンズ新譜購入。何故だか今週は"ガンズvsニッケルバック(てかマットランジ)"という"新旧ロックモンスター対決祭り"に参加している私。正直、普段はそういう祭に興味ナイ。1年365.25日i_脳は常時宇多田光祭開催中だからだ。何が違うのかと論理的に考えたら『光もこの祭に注目しているから』という結論が出た(凄まじい欲目である)。ガンズとUtaDAは同じレコ社だし、その動向如何でプロモ計画に影響が出る事も有り得る。例えば同じ様に米で特定流通独占販売になるとかな。まぁ光8歳の時以来の新譜だからファンとしてシンプルに期待ってのはあるだろうな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 20年ぶり音楽... Chinese Democ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。