Hステについて。キンハとの共通点は何だったんだとかソレはあの人の事にしかきこえないとか言いたい事はあるがやはり私はココ、「キーボード3ッ巴」。曲全体がリフとはどういう事だ。BWインタビューで「3ッになると可能性は無限」と言ってたのを思い出す。聴く前にコチラの妄想が無限に向かって走り出してるよ。対位法?ポリフォニー?自分でもサッパリ理解してない音楽用語を使いたくなる。今度の両A面も前の両A面での光の「BWよりK&Cの方がシングル向けだよね」発言同様2曲目SGの方がキャッチーな作風だったりするのだろうか。ミュージカルクリエイター光の手腕の冴えに期待が膨らみっ放しだ。はよ聴きたい!
| Trackback ( 0 )
|
まぁ、あれはHikkiが間違ってるんだけどね。
レコード会社の役割は、生産と配給だけでなく、宣伝もあるんだから。
おっきな資本とネットワーク、人材を駆使した宣伝なくして音楽なんて売れないよ。
幾ら自分ちの自サバで音楽を売ろうとしても、とてもプロの宣伝力には敵わないと思うよ。
ただ、そう、宇多田ヒカルは、今独立してもなんら問題なくやってけるだろうねぇ…。
でも、規模は今の100分の1になると思うけど。そうなると、
業界のトップですら1万とかしか売れないのなら、
今プロでやってってるポップスのひとたちの殆どは食えなくなっていくぜよ、、、。
てゆーか、座長の話もっと聴きたかった!
KIMさんがこれでもかとアニヲタ話を繰り出すからついついノっちまったぜ☆@オフ会の話です