トシの読書日記

読書備忘録

5月のまとめ

2013-05-31 11:54:35 | Weblog
今月読んだ本は以下の通り


車谷長吉「車谷長吉の人生相談――人生の救い」
村上春樹「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
多和田葉子「文字移植」
大江健三郎「憂い顔の童子」
川上弘美「なめらかで熱くて甘苦しくて」
中島義道「ニーチェ――ニヒリズムを生きる」
大江健三郎「さようなら、私の本よ!」



以上の7冊でありました。今月も非常に充実した読書ができました。大江作品、残すところあと2冊であります。また、村上春樹の新刊を久々に読むことができてうれしかったっす。川上弘美の復活もいいニュースでしたし、中島先生も相変わらずで満足でありました。




5月 買った本0冊
   借りた本7冊

コメントを投稿