5月に読んだ本は、以下の通り
野瀬泰申「日本全国マズイ店列伝 ちゃぶニチュード!」
朝倉かすみ「田村はまだか」
高橋源一郎「君が代は千代に八千代に」
ジャネット・ウィンターソン著 岸本佐知子訳「灯台守の話」
スティーブン・ミルハウザー著 柴田元幸訳「ナイフ投げ師」
朱川湊人「花まんま」
ジュディ・バドニッツ著 岸本佐知子訳「空中スキップ」
角田光代「庭の桜、隣の犬」
小池昌代「タタド」
宮沢章夫「サーチエンジン・システムクラッシュ」
大道珠貴「ショッキング・ピンク」
11冊ですねぇ。
やっぱり「タタド」が群を抜いて良かったです。あとは似たようなものかなぁ。
今月は、海外文学をめずらしく読んでみました。たまにはいいですね。でも、この後、ずっと読まないかもです(笑)
野瀬泰申「日本全国マズイ店列伝 ちゃぶニチュード!」
朝倉かすみ「田村はまだか」
高橋源一郎「君が代は千代に八千代に」
ジャネット・ウィンターソン著 岸本佐知子訳「灯台守の話」
スティーブン・ミルハウザー著 柴田元幸訳「ナイフ投げ師」
朱川湊人「花まんま」
ジュディ・バドニッツ著 岸本佐知子訳「空中スキップ」
角田光代「庭の桜、隣の犬」
小池昌代「タタド」
宮沢章夫「サーチエンジン・システムクラッシュ」
大道珠貴「ショッキング・ピンク」
11冊ですねぇ。
やっぱり「タタド」が群を抜いて良かったです。あとは似たようなものかなぁ。
今月は、海外文学をめずらしく読んでみました。たまにはいいですね。でも、この後、ずっと読まないかもです(笑)