今月読んだ本は以下の通り
大江健三郎「同時代ゲーム」
山口瞳「月曜日の朝・金曜日の夜」
堀江敏幸「燃焼のための習作」
マーセル・セロー著 村上春樹訳「極北」
大江健三郎「新しい人よ眼ざめよ」
以上5冊でありました。はずれは1冊もありませんでした。大江も相変わらずすごいし、山口瞳もやっぱりいいし、堀江敏幸ももちろん素晴らしいし、また、マーセル・セローというすごい作家にも出会えたし、今月は、たった5冊ではありましたが、いつにも増して充実しておりました。
来月は、一番忙しい月になるので、あまり読めないとは思いますが、またまた大江を中心に、じっくりいきたいと思っております。
大江健三郎「同時代ゲーム」
山口瞳「月曜日の朝・金曜日の夜」
堀江敏幸「燃焼のための習作」
マーセル・セロー著 村上春樹訳「極北」
大江健三郎「新しい人よ眼ざめよ」
以上5冊でありました。はずれは1冊もありませんでした。大江も相変わらずすごいし、山口瞳もやっぱりいいし、堀江敏幸ももちろん素晴らしいし、また、マーセル・セローというすごい作家にも出会えたし、今月は、たった5冊ではありましたが、いつにも増して充実しておりました。
来月は、一番忙しい月になるので、あまり読めないとは思いますが、またまた大江を中心に、じっくりいきたいと思っております。