EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

Affairs of the Heart CD 米国 プロモ盤 告知シール付

2021-05-28 17:31:19 | 「ブラック・ムーン / BLACK MOON 」
Affairs of the Heart CD 
米国 プロモ盤 告知シール付


ジャケット

とても簡素な告知シールを貼ったものですね。

これを最初に目にしたとき、
誰が何の目的で使用するために、
この告知シールを貼ったのだろうかと思いました。

プロモ盤といっても米国製なので、
どこかの販売店が幾つか入手したものに貼ったのかな?

と考えたわけです。

ブログに取り上げるにあたり、
このジャケットを凝視するうちに、
どうやら、
米国で制作されたプロモ盤を、
ビクターエンタテイメントさんが大量に入手したので、
それにシールを貼り付けて関係者に配ったのではないかと、
思えてきました。

おそらく、間違いないでしょう。



シール部拡大

確かにブラック・ムーンからのセカンドシングルCDは、
このブログでも取り上げたように、
日本でも発売されましたので、
告知に嘘はありません。

シールをあわてて制作したのか、
9月15日(月)の大阪厚生年金会館が、
東京厚生年金会館になっていますね。

私は川崎市立教育文化会館の会場と、
東京厚生年金会館のステージを見たのですが、
できたら渋谷公会堂でも見てみたかったですね。

(以前、ここで語ったように、
渋谷公会堂に関しては、
そもそもチケットが電話がつながらなくて、
入手できなかったわけですが。)

今となっては、
2ステージ見る事ができただけでも、
良しとしなくては。

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿