ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

今日は27度

2015-09-20 21:28:40 | Weblog
 秋晴れが続いて、漸く秋を感じる日々になった。
 彼岸の初日で、お墓参り、混むかと初日にして、朝も10時前には着いたのに、狭い駐車場には空きは一つしかなく、何とか入れた。
 後が混みそうで、さっさと墓掃除とお参りを済ませて、次の方のために駐車場を明ける。
 駐車場の件がなければ、もう少しゆっくりとも出来そうだが、今日の晴天下は結構暖かさが強めで、長居は程々にして、結果、良かった。
 朝のうちに、原稿を少しだけ進めることができた。
 後の時間は、かなりゆったりの脳天気傾向が主だったが、夕方に耐えてしっかりと散歩に行った。
 2月に膝を痛めてから8ヶ月、漸く、軽度の違和感程度になってきた。

 連休は、まだ、三日も残っていると思うと、まだまだ緩んで締まらなそう。

 脳天気の余り、昨日は、スライディング写真をあげるのを忘れていたが、日本人的感覚からは“反則”に見えてしまう。

※ 日陰のラグビー、W杯で南アに勝つとは誰も思っていなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は28度 | トップ | 今日も27度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事