ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

アクセス不能

2007-10-30 22:21:45 | Weblog
 マイクロソフトの整理ソフト、“アクセス”。余り使わないけど、突然の保健所からの患者情報を欲しいとの事で、原形を作ってそこに記入するだけの形にして、あちこちに頼んだ。
 ふろしき残業、家に持ち帰って開こうとしたが、開かない。
 フロッピーの空回りのような音がするだけど、不能。
 何が悪いのかわからなく、結局明日やりなおし。悪いから明日は自分で入力、一度だけそっと頼んでみようかな?
 野球日本シリーズ、見た途端日ハムは打ち込まれ、ミジメ。
 勢い(ハム)は中日(竜)に食べられてしまったようだ。

 週刊誌を見てたら、三重の伊勢、赤福餅が偽装で御福餅が大売れとあったのに、帰ってニュースを見ると、御福も製造日偽装。
 赤福がちくった?単純に考えたら似たり寄ったりだから十分想定内の出来事。
 折角だから偽装の元祖・本家はどっち。
 
※ 自民・民主、党首二人で密室ならみんなアクセス不能。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者健診 | トップ | 記入ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事