あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳

2015-01-23 | 言い訳
月一の社内会議の為、
退社が遅れました、
帰宅が22時前になり、
外は冷え込んでいます。
こうなると考える余地も無く
言い訳決定でした、、、

風邪が完治していないので、
まだ無理が利きません、
投薬も9日目になりましたが、
一気に治癒にならずです。

身体の自己治癒能力も
低下しているのでしょうね、
歳をとると色々が低下して、
上がるものは少ない、
まぁしょうがないね、、、!!

写真はTJ誌の付録、「FINISHER」
1年間のすべて大会の完走者が出ていますが、
字が小さくて、”じじい”には見るのが大変です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿