あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2015-01-22 | 言い訳
土曜出勤の代休を取り
本日は平日休みでした。
TV受信方式が共同アンテナから
ケーブルTVに移行した為の、
室内配線工事が有ったので、
立ち合いの為に、
代休を本日に合わせました。

朝から雨模様と言う事もあり、
隙間の時間に修行を?
何てことは思うだけで、
配線工事の立ち合い(1時間強)が
終わっても、
修行モードにはならず、
本日は言い訳となりました。

写真は古~いランニング情報誌、
壁のアンテナ端子を出すために
家具の移動もした訳で、
その際にボックス家具の中身も、
良い機会でしたので断捨離しました。

何やら色々出た来た訳で、
創刊直後の「ファンライド」や、
「ランナーズ」廃刊になった
「シティーランナー」etc,,
もう一度懐かしく眺めて断捨離です!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿