あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-12-10 | 修行
パワーマックス

150W 40分 90rpm

急遽明日出勤になりました。
忙しい師走ですので、
このような事も珍しくは有りません。

ホノルル院長が明日から
ホノルル出張(ホノルルマラソン出場)で、
1週間休院になります。

来週は背筋&腰痛の
治療と施術が受けられ無いので、
本日は駆け込み治療をしてもらいました。

という訳で、修行はかなり軽め、
せっかくの治療と施術でしたので
効果アップを狙い、
パワーマックスで一汗掻いて、
後はジャヤグジーへ直行、
温浴効果を期待して本日は終了です。

写真は、本日より新しいメガネで
イメージチェンジ?です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (4288)
2010-12-11 14:36:45
修行にはメリハリが大切なんですね。
見習います。
眼鏡は、キリッと感じます。
結構格好いいと思います。
応援していきます。
返信する
メリハリと言うか、、 (あるみまん)
2010-12-12 00:08:40
この歳になると

無理が利かないので、

休むか、やるか、の二者択一です。

若い頃は休む勇気が無く、

故障ばかりでしたが、

恥ずかしながら

ようやく学習出来たようです。



返信する

コメントを投稿