あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-20 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング

10km 58分 HRAV138拍

午前中は大変な荒天でした。
暴風雨の為か、
道路には色んな物が飛散していて
まるで台風通過のようでしたね。
それでも昼前に天候は回復したので、
今日は走れると思いました。

しかしながら本日は所用有りで、
施設には寄らず、
定時退社で速攻帰宅です。
帰宅後速攻で所用をこなし
「とりあえずラン」へ行けました。
走り出しは重かったですが、
折り返すと多少軽快?になったので
少々ペースアップも出来、
気持ちよく10km終了です。

写真は、久々の「アップルチーズケーキ」
昨日焼いて有ったのですが、
1日置いて、熟成?させました。
まったりとチーズのこくと
リンゴの酸味が良く合って
美味しかったです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-05-20 23:21:19
ほえ~♪りんごは煮て入れているのですか?生でいれているのですか?
返信する
生で、 (アルミマン)
2008-05-22 00:09:51
入れるそうです。
シャキシャキとした
食感が楽しめましたよ。
食感も美味しさの一部ですね。
返信する
Unknown (まき)
2008-05-22 08:51:16
レシピありがとうございます。生の方がひと手間省けるし、カロリー抑えさられるしオマケに食感もよく、良いですねo(^-^)o
返信する
アップルチーズケーキ?! (k嶋)
2008-05-22 12:28:47
これも初めて聞きます
りんごとチーズ
どんな味がするのかな~
まぁ、りんごとチーズの味がするんでしょうけど

「シャキシャキ感」
ということはジューシーさも残っているのかな
返信する
意外と (アルミマン)
2008-05-23 00:36:26
リンゴとチーズは合いますね。

まきちゃん、

また食べ比べなどいかが?

K嶋さん、

うししし、、、
海練のお土産はどっちかな?
返信する

コメントを投稿