あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-21 | 修行
スイム特化日+休足日

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル 20秒レスト
100×10   〃      〃    15秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
100×1  ダウン
合計 4100m 83分

スイム特化日です。
通常メニューの
インターバルの最後の方で、
施設仲間の虎縞さんが、
久しぶりに入って来たので、
お付き合いで、
レストを下げ10本追加しました。
さすがに最後の2~3本は
15秒レストでも危うい感じでしたが、
月曜におまけで泳いだ効果か?
何とか30本終了、
後はブイに頼ってタラタラと
泳いで特化日終了です。

写真はヤビツ頂上から見た秦野市内。
あいにくこのときは雲っていて
霞んでいましたが、、、、
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ縞スズメ蜂)
2008-05-22 01:08:39
アルミマンさん、インターバル10本増やしていただき感謝してます。お陰様でパドルスイム合わせて2000m以上泳げました。
その後、施設プログラムメニューのスイムトレーニング(1200m)は、後半溺れていました。
返信する
ヤビツ (k嶋)
2008-05-22 12:34:44
ここのところ行ってませんね~
以前は糸魚川前の仕上げはヤビツだったんですが
梅雨入り前に一回行こうかな
でもそれなりに気合を入れていかないと、
三浦からだと150kオーバーなんです
返信する
Unknown (サトシ)
2008-05-22 19:33:42
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
お疲れ様、 (アルミマン)
2008-05-23 00:46:06
虎縞さん、

こちらこそお付き合いいただき
ありがとうです。
通常メニュー外は良い刺激になりました。

K嶋さん、

名古木から登らないで、
宮ケ瀬から登って見るのはいかが?
距離はもっと出てしまいますが、、、

サトシさん、

お久しぶりです。
私もポチッとしておきましたよ。
またよろしくです。
返信する
宮ヶ瀬・・・ (k嶋)
2008-05-23 11:48:06
急なのも嫌だけど、
長いのもな~
1.5倍位ありますか?
返信する
裏ヤビツ (アルミマン)
2008-05-24 00:35:05
宮ケ瀬からだと24kmです。
きつい所は水汲み場から
頂上までの2km位かな?
K嶋さんの自宅からだと
160km超になりました。
来週あたりいかが?
返信する

コメントを投稿