あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-02 | 修行
自転車 俣野檄坂折り返し

DST 33km
TM 1.21
AVS 24.1km

午前中は磐田以来、
乗りっぱなしだった、
相棒ターマックを清掃、
整備、注油、さらに
明日の重ちゃん主催イベント用に、
リアのカセットを山岳用に交換、

最大27Tが付いているので
ゲージ位置を微調整して。
最後にフレーム&フォークに
フィニッシュラインを塗って、
相棒はピカピカです。

午後は試乗で俣野檄坂へ、
さすがに27Tの威力は絶大で、
サドルから腰を上げる事無く
楽勝で登りきれました。
此処は好調の時以外は
ダンシングで登るので、
機材の力は偉大と
改めて痛感!

これで明日のイベントも
何とかなりそうな
気がしてきました。
久々の登板2000m超に
チャレンジです。

写真は、下から自分撮り、
意外と上手く撮れました、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 山バカチャレンジ、途中挫折編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分撮り (OJ)
2008-11-03 00:49:34
かっちょE~

携帯で、良く見えないけど、、
(・・)
返信する
まるで (共子)
2008-11-03 11:24:47
映画のワンシーンのようです
返信する
ありがとうございます。 (あるみまん)
2008-11-03 22:45:59
お褒めにあずかり
恐縮です。
照れるな、、、、
返信する

コメントを投稿