あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-02-25 | 修行
ジョギング

5.1km 37分

本日は半日出勤後、
午後はメーカーさんの
研修会の予定でしたが、
午前中で作業が終わらず、
午後に食い込んでしまい
研修会行きはパス、
3時過ぎに帰宅しました。

夕方からトップ写真の「とりQ」で、
’かなり昔’からの友人達との、
年に一度の集まりが有ったので
ランニングに行く時間も微妙、

それではと、最寄りの駅の
二駅先から乗る事にして、
駅までジョギングで行きました。
と言う事で少ない時間と
距離ではありますが、
本日も修業になりました。

その後は電車にて会場へ、

「とりQ」なのでメインは「鴨鍋」でした。
鴨肉とつくねが絶品でしたね~

集いの方は元気なジジイ達と、昔のおね~さん達が、
あちこち悪いと言いながらも大騒ぎでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「東京マラソン’2012」、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (H塚)
2012-02-26 18:48:32
鴨鍋、美味しそうですね。
焼き鳥も出たんでしょうね~。
食べたいな~。
返信する
焼き鳥も (あるみまん)
2012-02-28 00:19:55
出ましたよ、

砂肝、ネギ間、 レバー その他

塩とタレとの2パーターンです。

美味しかったです。
返信する

コメントを投稿