あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-02-24 | 甘味、辛味、毒見!!
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

120W 40分 80~90rpm

トレッドミル

5.2km 30分 HRAV140拍

昨日の休養効果?有りで、
本日は軽快に
走る事ができました。

最も一昨日は、
スイムのみでしたので、
2日間走らなかった
と言う相乗効果?
かも知れません。

これがトレッドミル
では無く、実走だと
もっと嬉しいのですが、
贅沢は言ってられません。

トレッドミルでも
軽快に走れた事は、
回復への手応えとして
十分感じる事が出来ましたが。

此処で調子に乗ると
また故障に繋がるので、
この先は慎重に、、、です。

写真は、最近巷で話題?の「激辛焼きソバ」

怖いもの見たさで、ついつい購入してしまいました。
パッケージを開けると普通のペヤングと変わり有りません。

しかしながら、、
ソースを掛け、混ぜてから
一口食すと、、、
此処からは辛さ地獄でした、、、、
本当にかなりの辛さです。
頭が痛くなりました、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿