あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-06-06 | 修行
スイム+パワーマックス→トレッドミル+パワーマックス

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 3050m 60分

インドア・ディアスロン

パワーマックス

170W 30分 100rpm

トレッドミル

5km 25分

パワーマックス

100W 8分 80rpm(クーリングダウン)

スイム特化日でしたが、短縮バージョンにして、
刺激入れのインドア・ディアスロンをやりました。
スイムのインターバルは、レスト20秒で始めましたが、
17本目で沈没、残り3本は15秒に、
最近は本当に詰めが甘くなりましが、
頑張ることだけが全てでは無いと自分に言い訳?です。

ジムに戻り着替え、間髪いれずペダル全開!
200Wでやりたい処ですが、明日が怖いのでやめました。
30分まわして終了、2m隣のトレッドミルへ、
時速12kmで5km、25分で終了、久々大汗をかきましたね。
心臓もバクバクでした。

写真は、「モンテドール」の店内にて、
昨年、西里通りから港のほうへ引っ越したそうで、
新しく、店内も明るく綺麗でしたね。
IDカードを見せると、モンテドールの商品のみ10%引きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿