あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2007-06-05 | 言い訳
修行も日課もしませんでした。
仕事はしたので、完全休養ではありません。
スゴ録に撮り貯めたTV番組を一気見の為、
本日は言い訳です。
おかげで、ようやく日付に追いつきました。
私は結構TV子(TV親父ですか)なので、
我が家のスゴ録はいつもフル稼働です。
撮り貯めてもVTRテープの様にかさ張らないので、
HDレコーダーは良いですね。
本当に良い時代に生きていると思いますが、
変革の早さに戸惑う事も確かですね、、、、

写真は、5年前には無かった、
宮古島「モンテドール」のケーキ2種類
上のコーヒーバナナケーキは試食が出ていましたが、
下のマンゴーケーキは試食無し、
どんなもんかなと思いましたが、
完熟マンゴの味で、最高!!
どのフレーバーより数段美味しかったです。
来年土産は全部これにしようかな、、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリーズ (OJ)
2007-06-06 00:13:09
かんころもち、食べたーいっ!
返信する
Unknown (まき)
2007-06-06 09:02:32
バナナケーキ懐かしい~♪

来年も宮古から始動開始ですか?
返信する
海ぶどうバナナケ-キ新発売 (ハジメ)
2007-06-06 21:19:28
来年モンテド-ルで海ぶどうバナナケ-キが発売されるかも?あったらビックリ
返信する
バナナケーキ (アルミマン)
2007-06-07 00:29:23
OJ殿、
これはかんころ餅では無いですよ、、
バナナケーキです。

まきちゃん、
そうですね、申し込みをして選考されれば、
必ず行きます。来年も宮古島から始まれば
最高ですね。

ハジメ君、
海ぶどうバナナケーキはちょっとね、、、
チラガー入りなんて言うのもご勘弁。
返信する

コメントを投稿