あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日、

2013-08-14 | 言い訳
盆休み二日目は、
家事を色々とこなした為、
結果半日休養日となりました。

午前中の涼しい時間帯に
修行を済ませてからと、
考えてはいたのですが、
早起きが出来ず、

まぁ昨日は、
休養を返上して修行したので、
本日の半休養日も有りかな、、、
と言い訳も半分です。

写真は本日やった家事の一つ
リビングの照明をLED照明に交換しました。

このシーリングライトも自分で取り付けたのですが、
取り外しに難儀してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行、半原越えで息絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿