あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2012-06-21 | 言い訳
五島より相棒が戻って来ました。
月曜は大急ぎでパッキングしたので、
さっと拭いただけ、殆ど濡れたままでの
パッキングでしたので、
早く綺麗にしてあげねばで、
本日は相棒の組立&清掃が言い訳です。

1時間半程掛けて、
ダメージ箇所は無いか?
確認をしながら乾拭きをして、
先ほど組立は完了しました。
後は注油をして完成ですが、
注油は週末に整備をしながらの予定、
取り敢えず本日は此処までです。

まだ修行再会の気持ちは
起きていませんが、
相棒が帰って来たので
幾らかモチベーションもアップ!
週末が晴れたら、軽く乗りたいと
少し思いました、、、、

写真は五島「池田レンタカー」の皆さんと、
此処も長いお付き合いをしています。
今回は月曜のレンタカーを
電気自動車にしてくれたので、
電気自動車の初乗車体験もできました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日も言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿