あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2012-06-20 | 言い訳
会社復帰初日です。
遠征中に事件が起きて無いかどうか?
出社して事務所に入るまで、
戦々恐々でしたが、
同僚達のお陰で問題無く
作業は進行していったようです。

それよりも昨日の台風による
強風の被害で、社屋の周りは
街路樹の飛んだ枝葉で一杯、
まずはそれの片付けからのスタートでした。

初日はほぼ定時退社で
退社後は整形外科にて
故障箇所の定期診断に行きました。

途中リタイヤとは言え、
それなりにダメージは残るもので、
整形での診断でも限りなく
グレーゾーンであると
釘を刺されてしまいました。

今週中の修行復帰は
あまり考えていませんが、
そこまではっきりと言われると、
反発したくなりましたが、
Drの言う事を聞いて
本日は言い訳となりました。

写真は3年振りの鬼岳!!
アイアンマンの時はこの麓を2周回しました、
鬼岳が見えるとホットしたものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東に台風の影響が出る前に、、 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿