あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-12-01 | 修行
ランニング

11km 1.02 HRAV141拍


月が変わり12月になりました。
師走は土曜出勤から始まり、
修業は「取り敢えずラン」
からのスタートとなりました。

帰宅は何時もよりは
早めでしたが、
ランニングスタートは、
21時過ぎで、
「取り敢えずラン」
と言うよりは
ナイトランと
言った方が良いかな?

気温はかなり低めで、
着膨れとまでは行かずとも
ニットキャップと手袋着用で、
今年初の冬仕様でのランニング。

これから真冬に向かい、
着膨れランに成る事が、
少々憂鬱な師走の、
修業スタートでありました。

写真は’くまもん’ランナー
お二人共良くお似合いで、、、、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 「横浜マラソン」の観戦と応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿