あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2012-11-30 | 言い訳
明日から12月、師走になります。
この歳になると1年は早い事、
「いつの間にか12月か、、」
と言う感じで過ぎてしまいました。

12月初日は土曜日ですが、
社内カレンダーでは出勤日なので、
明日は通常勤務となります。

今月も仕事に右往左往で、
修業は波に乗れず仕舞い、
「時間は作る物、、、」
それは良く解っていたのですが、、
どうも今一でした。

そんなこんなで
結局本日は言い訳です。
幸か不幸か、連日のハード作業で、
身体は酷使しているので
多少筋トレになっていたか?

低頻度の修業の割りには
体重増加は最低限に
抑えられているので、
後は精神(こころ)の問題です、、、、

写真は「旭日旗」をバックに、、、
まきちゃんが撮ってくれた1枚、
今の私の精神(こころ)には
軍艦マーチは流れて来ませんです、
このまま冬眠かな、、、、、





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k嶋)
2012-12-02 22:30:32
いい写真ですね!
軍艦マーチじゃないとすると・・・海行かば?!
まずいでしょ(^^;
返信する
海ゆかば~ (あるみまん)
2012-12-02 23:45:24
まんざらそんな気分です、、、、、、
な~んちゃって!!
返信する

コメントを投稿