あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

箱根駅伝応援ライド2018

2018-01-02 | 修行
今年も往路5区2㎞付近
「箱根路」の碑の前にて
全選手の通過を見送りました。

年々沿道の応援が、
物凄い事になって来て、
穴場だった此処も、
今年はかなりの人出でした。

そうこうしている内に
トップの東洋大が通過、

その後19校+学連選抜が
通過するまでの18分間、
思いっきり応援させて頂きました。

応援終了後、遅い昼食で、
某デニースにて、待つこと40分、
ようやく席に付き
更に遅い昼食となりました。

正月早々「ラーメンライス」
今年も炭水化物過多で、
箱根駅伝応援ライド、
無事に終了です。

自転車 ミドルライド 箱駅伝応援&観戦

DST 110㎞
TM 4.10
AVS 26.4km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿