あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-07-30 | 修行
バイク スピード練習 和泉川周回コース

DST 50km
TM 1.31
AVS 33km

夏の日差しが差す午後一番にスタート、
実は来週、5年ぶりに真夏のレースに出ます。
近年、私の中でTAは寒い時期のスポーツになっていました。
アイアンマンもサンライズ磐田も天候が悪く
雨と強風、寒さの中でのレースでしたので、
「暑ーい中でレースがしたい!」と思った訳です。
と言う訳で昨日と今日は、暑さに慣れる修業でした。
今週はさらにフィットネスクラブでサウナ修業?です。

写真は松輪にて、午前中、来月末にオロロンに出るOJの陣中見舞いに、
一人で黙々と(タラタラと?)廻っていました。
Mrと小助さん、湘南RCのZ間さんもやってきて久々の歓談、
仲間も地道にこつこつと修業をしていました。
取り組み方、目指す所はどうあれ、「継続は力」でしょう!!
元気とやる気を貰いましたが、「黒すいか」買い忘れた、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陣中見舞い (OJ)
2006-07-31 06:32:40
有り難うございました。六時過ぎに回り始め、連絡頂いた時は、四周目。六周終わった時には、アルミ様が・・。去年一年グルグルグルグル・・良く一緒に回って下さいました。今更ながら、この場をお借りして感謝したいと思います。暑いからもう、やめな、、と言って帰ったのに、アルミ様は炎天下、走ったのですね。オロロンは、今の私には無謀・・・だと思うけれど、北の大地に抱かれに行って来ます。日曜日のレース、暑さにとろけるまで頑張って下さい
返信する
Unknown (マツケン)
2006-08-01 00:27:32
ようやく梅雨も明け、まさに暑いレースとなりそうですね。

サウナ修行はきつそうです。

では、大会の際は宜しくお願いします。
返信する
サウナ修行は (アルミマン)
2006-08-02 01:00:13
結構きついでした。

修業後だと体温高いしね、

10分は入れないでした。
返信する

コメントを投稿