あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

ダイアリー2003 8月

2005-11-29 | ダイアリー
前週のツールド・JOYに続いて、翌週はツールド・JOY・MTBを開催、
これも恒例で毎年2週セット?であるが、両方出る強物も何人かいる。
レポート、詳細は「2003年8月3日のレポート」を参照、

お盆休みに湘南RCとT-JOY合同で、野比海岸でBBQ大会、
MTBで自走、お肉その他を、美味しく沢山頂いたので、腹ごなしに
バイクパンツのまま泳いでしまった。帰りにパッド部分が塩塩に、、、

日米大会の応援に、この年は雨模様、参加者は1500人と
国内最高、JOYからも何名か、プール仲間も多数出場しているので
こちらの応援も毎年恒例、最初にトライアスロンを間近に見たのも
この大会である。観てると楽しいが、真剣にやるとこれはこれで
きつい距離である。

遊び絡みのイベントが多くて、まともな練習はしていない、
磐田に黄色信号が点等するが、モチベーションは上がらない。
帳尻合わせの練習程度、あっという間に8月は終わってしまった。
磐田TA修行の尻に火が付く、、、、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアリー2003 7月 | トップ | ダイアリー2003 9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日米大会 (まき)
2005-11-30 05:43:12
そうそう、この大会は私も7,8年ぶりのトライアスロンでした。

プールスタートまで雨で寒かった~

ここでアルミマンさまとお会いしました~

湘南オープンと同日だったかな。これも来年は出たい大会。6km、また平泳ぎかも・・・
返信する
そうでしたね、、 (アルミマン)
2005-11-30 23:35:12
まきちゃんと言う名前はすぐ思い出したんだけど、

苗字が思い出せなくてね~

失礼しました。8年ぶりくらいだったよね。
返信する

コメントを投稿