あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-07-18 | 修行
スイム+秘密の修行

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 3050m 60分

秘密の修行 

1セット 15分

スイム特化日でしたが、
今一体調すぐれずで、(故障再発)
インターバルのレストは
最初から15秒でした。
ラスト3本はなんと10秒しか無く、
必死で何とかクリアです。

通常だとジムに戻り、
パワーマックスを少々ですが、
今日はパスして、秘密の修行1セットで終了です。
どうも足低筋膜炎が再発したようで、
踵から土踏まずに痛みが出てきてしまいました。
当分ランニングは出来そうに有りません、
少々暗い気持ちになりました。

写真は、高尾山口駅到着。
思っていたより遠かったです。
間に合わないかと思いました、、、、
(撮影Maggieさん)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2007-07-19 06:26:47
まさかアルミさまが現れるなんて思っていなかったのでびっくりくりくり

秘密の修行が気になる・・・
返信する
Unknown (kobatheironman)
2007-07-19 21:39:21
なんなんでしょぉー、秘密の修行・・・
気になって眠れないかもです(笑)
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2007-07-19 23:51:13
気になるでしょ~
秘密です、、、
効果があらわれたら
公表しますね。
公になるか?お蔵入りか?
さぁどっちだろう!!
返信する

コメントを投稿