あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-07-17 | 修行
ランニング+秘密の修行+スイム

ランニング (雨天練習場7周回)

7km 41分 HRAV138拍

秘密の修行

1セット 15分

スイム

600×1 11分 イージーペース

7月とは思えないような陽気でした。
寒くて春以来、ジャージの上下でランニングです。
昨日の疲れか、辛うじて6分ペースでしたが、
とても10周回もする気にはなれず、
7周回で切り上げました。
車椅子ランナーの方々は、
今日も元気良く全開で走っていましたね。
今日も抜かれ捲りでした。

施設に戻り、
秘密の修行だけはきちんとやりましたが、
スイムは完全に解しモード、
600m1本で本日は終了です。

写真は、昨日と同じアングル、
撮影者、まきちゃん、
カメラのオーナーはMaggieさん、
当然提供はMaggieさん、どうもありがとうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿