あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-02-02 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

12km 1.09 HRAV131拍

パワーマックス

170W 32分 90~100rpm

昨日の2時間走のダメージか、朝起きると踵に痛みがありました。
3年前に足低筋膜炎を患った時と同じ感じの痛みでしたので、
1日シップ薬を貼って置いたら、夕方には痛みが引いたので、
今日も修業できました。今日は距離も少なめにして、様子見です。
修業後も痛みの再発の気配はありませんが、明日の朝が恐怖ですね、
足裏樹液シート+インドメタシン入りシップ薬でケアーして寝ます。

写真は、Maggieさん撮影の館山のゴール付近にて。
Hで、おバカな、怪しい面々、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2007-02-07 06:06:16
この写真の左の方はEんどうさんという方ですか??
返信する
そうです、 (アルミマン)
2007-02-07 07:44:57
以前は葉山のE藤さんで、
ダイアリーにたびたび出てきますよ。
現在は、引っ越されて、小岩のE藤さんです。
返信する

コメントを投稿