あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-11-18 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 54.54 HRAV141拍

スイム

500×1 10分 イージペースで

本当に久しぶりのランニングとスイムでした、
故障、怪我等で、走れない、泳げない期間は有りましたが、
風邪気味だけで、ランニングは5日間、スイムは9日間も
空いてしまったことは、今までに無かったような気がします。

怠け癖が付く前に何とか走り始めましたが、
5日空くと心肺機能が低下しますね。
スイムに至ってはほとんど溺れてました。
まだ喉が痛いので500m1本でやめましたが
それは言い訳です、、、、、

写真は今年の宮古島でW井君が撮った、
「マキシ公設市場の市場?猫」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行、、言い訳? | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪っぴき (まき)
2005-11-19 17:39:55
本当、風邪がなかなか治らずっちゅうか、毎度のことっちゅうか、この時期っちゅうか、夏もなんだっちゅうか・・・(^_^;)

まっ、治りきらずに泳いだり走ったりするもんで、なかなかね。でも今はそんなこともないけれど、万年風邪だす。



ところでバイク注文しちゃった

ニューバイクはケルビムです。これで来シーズンは・・・なんちっち。エンジンを鍛えなければ話になりませぬ。



宮古島、申し込んだけれど、でもやっぱり、糸魚川ファストランにでたいなぁ、なんてまたまた無謀な挑戦を考えています。

だって宮古島だと、長女が入りたての小学校いきなり休まなくちゃなんだもーーーん。あと、来年で最後かものオロロンも気になっています。



なんて考える前に練習せねばね。アルミマンさま、見習わなければ
返信する
Re 風邪っぴき、お大事に (アルミマン)
2005-11-19 21:24:46
「ケルビム、」今野製作所ですか、

中々マニアックですね。ML仲間の100さんも

今シーズン「ケルビム」のニューバイクでしたね。

結構、格好良かったですよ、パーツもマニアックでね。



エンジンは、ただ乗れば良いと言う訳には

いかないでしょう。

ある程度メニューみたいなものを組んで、取り組んだ方が

効果ありますよ。ローラ台練習が取り組みやすいかな?

これから寒いから、ローラー台は良いかもね。





返信する

コメントを投稿