あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2005-11-19 | 言い訳
明日は、夏以来の秋山、道志方面へミドルライドです。
風邪が治りきらなかったので、峠は少々辛そうですが
紅葉の楽しもうと思います。
という訳で今日も修行は無しです。

新しい相棒ターマックも、ちょうど一年、
改めて自転車の楽しさを感じさせてくれました。
また、体力の低下を、機材の良さで補えたと実感する、
今シーズンでありました。

写真は福江島、「玉之浦の巨大犬」
猫、猫と来たので今日は犬です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 秋山、道志ミドルライド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道志って山中湖の道志ですか? (けんじろう)
2005-11-20 00:58:06
寒いのに凄い修行ですね!今自分自身修行中です。早く身を固め、アルミマンさんみたいな修行生活をおくりたいです。押忍!
返信する
元気でしたか? (アルミマン)
2005-11-20 21:21:17
早く身を固めるって事は

結婚するのかな?

まぁそれは大事な事でしょうからね~
返信する

コメントを投稿